2017-06



わんわんマルシェ

皆様 ご無沙汰しております

本当にごめんなさいです
フツーのシュフが出店してるお店でなっかなかですが

今回告知させてくださいね

  わんわんマルシェ

   URL http://wanwanmarche.jimdo.com/

5月31日(土)10:00~16:00

みのおふれあいパークにて

開催です♪

わんわんマルシェVol.3
大阪 箕面キューズモール ふれあい広場にて開催

そちらに参加させて頂きます

簡単でごめんなさい
ブース番号など住所など連絡先など
詳しい事わかりましたら
またご案内します

マルシェ


いつも取り急ぎで申し訳ございません

5

*introduce*

   初めまして…
   o.b.k blogへお越しいただきありがとうございます

   ***出店予定のお知らせ***

   長い間音沙汰なく大変申し訳ございませんでした
   長らくの冬眠を経て・・・
   今回出店予定が決まりました

   わんわんマルシェ

   URL http://wanwanmarche.jimdo.com/


   2014年 3月9日(日曜日)10時~16時 (雨天中止)
   大阪府箕面市西宿1丁目17番22号
   みのおキューズモール ふれあい広場
   わんわん


   ブース番号は23です
   ブース


   取り急ぎのご報告で申し訳ございません
   詳細は随時UPしていきます

   今回も心を込めて頑張りますのでよろしくお願いいたします

   ***o.b.k とは?***

   私達3人はミニチュアダックスと共に暮らしていて
   わんこを通じてとても仲良くなった3人 kumi&rumi&okanです
   AKB48にあやかって(アツカマシイw)
   いつもオバカな事で盛り上がってる3人をOBK(オバカ)3って称してましたので
   そのまま、blog名にしちゃいました

   ***何のblog?***

   kumi rumiはもともとわんこの為のお洋服を手造りしてきました
   そこから、雑貨作りやらとどんどん造り始めて・・・
   「モノヅクリ」にどっぷりはまっちゃいました♪

   普段はオバカばっか言ってるけど
   「モノヅクリ」に関してはとても真剣な二人です

   その完成品を↓記事にて紹介させてもらってるblogです
  

*出店のお知らせ*

***出店予定のお知らせ***

   長い間音沙汰なく大変申し訳ございませんでした
   長らくの冬眠を経て・・・
   今回出店予定が決まりました

   わんわんマルシェ

   URL http://wanwanmarche.jimdo.com/


   2014年 3月9日(日曜日)10時~16時 (雨天中止)
   大阪府箕面市西宿1丁目17番22号
   みのおキューズモール ふれあい広場
   わんわん


   ブース番号は23です
   ブース


   取り急ぎのご報告で申し訳ございません
   詳細は随時UPしていきます

   今回も心を込めて頑張りますのでよろしくお願いいたします

初日♪ てづくりOSKAバザール

   本日ご来場頂きましたお客様へ
   愛をこめて御礼申し上げます 
   っもう、愛、これしかないです

   感無量です ごめんなさい 3人言葉うまくないw
   しっかもokan,写真サイズ小さくできてないですなw お見苦しいです

   それよりも 来ていただいたすべての人にスペシャルサンクスです

   手作りアートという集大成にうちらが出店していいのか?という
   プレッシャーに悩んでいました

   でも、楽しもうよ♪ うちらが出せる力出し切ったらいいやん♪と
   最後はもう「あははw」精神でした

   本当にはドキドキしてましたがみなさんの力で明日も頑張って出店させて
   いただけます

   一品一品に思い入れがあります
   この子達が行く先で大事に使っていただけたらそれだけで幸せです

   作品に込めた愛が手にとった人に届きますように・・・


   私もパタパタでうまく写真編集もできませんので羅列です

cats.jpg


catsa.jpg


acats.jpg


caats.jpg

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

kumi rumi okan

Author:kumi rumi okan

Facebook

ハンドメイド o.b.k

Facebookページも宣伝

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

kumi (0)
rumi (45)
okan (7)
fumi (3)
出店 (5)
ヤフオク (1)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

QRコード

QR

