2013-09



「OSAKAアートてづくりバザール」 ありがとうございました☆

「OSAKAアートてづくりバザールvol.13」無事終了いたしました。

緊張の2日間だったけど、終えて思う事・・・
本当!!!本当!!!楽しかったです♪

今後も、のんびりマイペースだけど(笑)
自分の思うハンドメイドを楽しんで行こうと思います。

ご来場下さった皆様
o.b.kのブースに足を止めて下さった皆様
そして私達の出店を応援してくれた皆様
本当に本当にありがとうございました☆
rumi

初日♪ てづくりOSKAバザール

   本日ご来場頂きましたお客様へ
   愛をこめて御礼申し上げます 
   っもう、愛、これしかないです

   感無量です ごめんなさい 3人言葉うまくないw
   しっかもokan,写真サイズ小さくできてないですなw お見苦しいです

   それよりも 来ていただいたすべての人にスペシャルサンクスです

   手作りアートという集大成にうちらが出店していいのか?という
   プレッシャーに悩んでいました

   でも、楽しもうよ♪ うちらが出せる力出し切ったらいいやん♪と
   最後はもう「あははw」精神でした

   本当にはドキドキしてましたがみなさんの力で明日も頑張って出店させて
   いただけます

   一品一品に思い入れがあります
   この子達が行く先で大事に使っていただけたらそれだけで幸せです

   作品に込めた愛が手にとった人に届きますように・・・


   私もパタパタでうまく写真編集もできませんので羅列です

cats.jpg


catsa.jpg


acats.jpg


caats.jpg

*ポーチ*


ポーチ♪



ポーチ♪♪♪


ポーチ♪♪

*スマホケース(マドラスチェック)*


スマホケース チェック1


スマホケース チェック

*スマホケース(ボーダー)*


スマホケース ボーダー1


スマホケース ボーダー

*miniポーチ*


miniポーチ1


miniポーチ

*スマホケース*


スマホケース デニム1


スマホケース デニム

*miniトート(マドラスチェック)*


miniトート マドラスチェック1


miniトート マドラスチェック

*miniトート(リネン)*


miniトート リネン4


miniトート リネン2


miniトート リネン3


miniトート リネン1

*mini巾着(ピンク&ブルー)*


ピンク&ブルー1


ピンク&ブルー

*mini巾着(ヒッコリー)*


ヒッコリー


ヒッコリー1

*小物入れ(リネン)*


小物入れリネン


小物入れリネン1

*miniトート(デニム)*


デニム


デニム♪

*mini巾着*


mini巾着


mini巾着♪

*スマホケース*


スマホケース


スマホケース♪

*mini小物入れ*


mini小物入れ


mini小物入れ♪

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

kumi rumi okan

Author:kumi rumi okan

Facebook

ハンドメイド o.b.k

Facebookページも宣伝

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

kumi (0)
rumi (45)
okan (7)
fumi (3)
出店 (5)
ヤフオク (1)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

QRコード

QR

