2017-03

スポンサーサイト


『わんわんマルシェVol.3』ありがとうございました☆

1513682_273235732849506_5697415228989330457_n.jpg


こんにちは。昨日、無事『わんわんマルシェVol.3』終了いたしました。

とっても暑い一日でしたが楽しく過ごさせていただきました。
暑い中、o.b.kブースに足を運んでくださった皆様ありがとうございました☆

また次回出店予定など決まりましたら
こちらにてお知らせさせていただきますので、
お時間ありましたらブログを除いていただければ嬉しいです。
マイペースなo.b.kですが・・・
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

「o.b.k」
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わんわんマルシェでお洋服を購入したものです。
とても可愛くてすごく素敵なお洋服でした(*^_^*)
出店予定はありませんか?12月のわんわんマルシェ出店されていなかったので
残念でした。

かっぺさん。
コメントありがとうございます。
お洋服喜んでいただけて大変嬉しく思います(*^^*)
今後の出店予定なのですが・・・
今の所、出店予定は未定になります(ごめんなさい)

後・・・私個人なのですが、
オークションにちょこちょこお洋服出品していますので
お時間ありましら覗いていただければ嬉しいです♪
http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/dachsxdachs

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |  » *わんこ服*

プロフィール

kumi rumi okan

Author:kumi rumi okan

Facebook

ハンドメイド o.b.k

Facebookページも宣伝

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

kumi (0)
rumi (45)
okan (7)
fumi (3)
出店 (5)
ヤフオク (1)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

QRコード

QR

